スープカレー

夕ごはんはスープカレーを食べに行きました。
14種類の野菜のスープカレー
じゃがいも、茄子、いんげん、ブロッコリー、きゃべつ、ヤングコーン、トマト、オクラ、たけのこ、しめじ、にんじん、さつまいも、枝豆、うーん・・・あとひとつ、何だったかなー、思いだせない。あ、ピーマンだ。あとゆでたまごも半分入ってました。
スープカレーというとやっぱり「マジックスパイス」の焦がしバジル味が印象的なんですけど、今日のもおいしかったよ。
ちょっと洋食っぽいのね、スープの味が。
ハヤシライスとかビーフシチューみたいなデミグラスっぽい味で。
辛さは中辛の3番というのを選びましたが、100番くらいまで選べるみたいだった。
ちなみに隣で食べてた男の人は辛さ30番でオーダーしてました。
中辛の10倍?なんかもう舌がひりひりして味がわかんなくなりそうだなあ。

名古屋市北区上飯田通1-6
052-910-9191
11:00am-22:00pm(LO21:30)