サプリ4

テレビでもやってますが、原作の愛読者としてはテレビのほうについてはノーコメント。
原作はストーリー的にはあまり山場もない話なんだけど(恋愛話はものすごくサイドストーリーだし)「女のひとが働いてると、わかる、と思うだろうなあ」というエピソードはてんこ盛りです。
この4巻ではないけど、コンビニで最新話を立ち読みしてて大笑いしそうになった台詞があって。
三田さん、というゲイの登場人物が新入社員が入ってくるシーンにかぶって言う台詞。
若い女ってキライよ。
あいつら素直とか本音とかを本気で美徳だと思ってやがるのよ」(確かこんな感じの台詞だったと思う。)
あはははは!確かに!
その日あたしも仕事をしててまさにそう思ったことがあったので、すごくツボにはまりました(笑)

サプリ (4) (FC (385))

サプリ (4) (FC (385))