NONA REEVES POP STATION TOUR

新しいアルバム「POP STATION」のツアーで、名古屋は6/4火曜日、初日。久しぶりの名古屋クアトロ。アルバムの曲と、いつものライブおなじみのノーナ定番の曲、「CHOICE2」からのカバー*1で盛りだくさんの2時間半。今回はサポートの3人に真城めぐみ姉さんもコーラス参加してて嬉しかったなー。
ライブはほんとうに楽しかった。2時間半踊ってて汗だくだったけど、1曲ごとに、一緒に歌ったり笑ったりしてるうちに、ここ何ヶ月かのやなことや停滞した感じ(個人的にね)がだんだん抜けてって、アンコールが終わったときにはほんとに何だかからだが軽いような、すっきりした気分になった。
大好きな音楽の真ん中で「何にも考えないでただ楽しくて仕方ない」ただそれだけのライブのたった2時間がこんなに自分を救ってくれるんだなあ、といつも思うのが大好きなアーティストのライブに行った時。行く前は疲れきってて、もう何もかも何をしても無駄にしか思えなくても、ライブのあとは「・・・もう少しがんばってみるかー・・・」と心の片隅で小さく思う。そんな感じ。
あたしも最後に叫んだよ「ノーナ最高!」

POP STATION

POP STATION

*1:New Kids On the BlockのStep By Step 大好きな曲なのですっごく嬉しかったー!