読了

これまでの「京都の腐れ大学生」でなく「郊外の新興住宅地の小学生」が主人公。でもやっぱりヘンなもの満載。

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ

松本は好きで何度も訪れているけど、まだまだ行きたいとこたくさん。
松本十二か月

松本十二か月

堀井さんの目を通してみた「東京」は自分の知ってる「東京」と違う街みたいだ。
わくわくを見つけにいく

わくわくを見つけにいく

10年越しに出るコミックエッセイ。て、長!10年て。西村しのぶを読むといつも思うこと。新しい洋服買って化粧して新しいヒール(もちろん8cmくらい欲しい)の靴をはいて、街に出よう!と思う(笑)仕事ばっかで残業して家に帰って寝るだけなんて、女子としてあるまじき行為、という気が。いやほんとに。ここ2-3ヶ月の自分に喝を入れたくなったり。