美肌サンドイッチ

普段は「食べたいなー」と思うものを歯止めをきかせることもなく食べてます。*1だいたい食いしんぼうなもので「身体にいい」とか「健康にいい」とかの理由で食べるものを選ぶことができないし。自分にとって、おいしいかおいしくないか。好きか好きじゃないか。それを食べたいか食べたいと思わないか。それで選んでるもんなあ。
身体に悪いかもしれないけど、たまに食べるチーズバーガーはおいしいし、歯にしみるようなケミカルな甘いものも「う、おいしすぎる・・・」と思う時もあるしね。
けれど。美肌によいと言われれば話は別です(笑)食べますとも。
今日の写真は「にんじんとアボカド、黒ごまのサンドイッチ」
レシピはこの↓本から。

*1:自慢げに言うことでもありませんが。