オレひとりLIVE2008@江古田マーキー

毎年このゴールデンウィークにある堂島孝平のマーキーでのライヴは、キャパが小さいのでいつもチケットは抽選で、ソールドアウト。
過去3年はずれ続けてきて今年はじめて当たったので行ってきました。
今まで行ったライブハウスの中でいっとう小っちゃいかも。キャパ150ないよね?こりゃはずれる訳だー。
2時間あまりのライヴだったけど、半分くらいMCだったような・・・(笑)
雰囲気がのんびりしてて、久しぶりの曲も聴けて楽しかった。

set list(今回あんまり憶えようとしてなかったので何曲か絶対抜けてます。順不同。)

  • Halo Glow
  • Flower Universe
  • Remember
  • So She, So I
  • バルンの不思議な旅
  • (当日の朝6時に作ったという)新曲
  • Have a Nice Way
  • さよならLEO
  • マーブルサンデー
  • だんまり
  • Choco Me Baby(アンコール1曲目・・・だったと)
  • メッセージソング(アンコール2曲目)