堂島孝平×渡辺シュンスケX'mas ライブ@大須ELL

今年のライヴ納めはこのクリスマスライブ。
24日も25日も仕事なので、クリスマス気分はこのライヴで。
来年に出る新しいアルバムからの曲も少しあったし、クリスマスっぽい曲もあったし、いいライヴだったな。
ここ数年、今年最後のライヴはノーナのヒッピーか堂島孝平であることが多いのですが、最後のライヴが終わると「あー、今年も最後まで無事に楽しいライヴに行けてよかったー。来年もいいライヴが見られるといいな。」と勝手に大晦日気分に。
新しいアルバムの曲もよかったな。何曲か聴いたらとっても楽しみになってきました。
ニューアルバムのツアーは名古屋はアルバム発売前なので、ライヴでいきなり聴くことになるんだな。
それも、楽しみ。
このクリスマスライヴはまだ京都と東京が終わってないので、セットリストはまた後日に。