GIRLS&BOYS

今週のananの音楽ページを見てて「・・・いいかも」と思ったので買ってみました。
中塚武という人もどんな音楽かも知らなかったんだけど、なんとなく気になる、っていうのはあたしの場合99%当たることが多いので。
(むしろ入念に調べて、考えた末に選んだものほど「・・・はずれだー!」ってことがよくある)
うん、すごく好き。なんか気分が晴れ晴れしてくる。
ごちゃ混ぜにいろんなジャンルの曲が入ってるんだけど。ジャズっぽいの、ポップなの、ハウスっぽいの。
でもいっとうおかしかったのは「北の国から」のテーマ。そう、頭の中に浮かんだそのメロディーです。
それがね、すごーくすごーく派手なサンバ・アレンジなんだもの。
Your Voiceという曲では土岐麻子さんが歌ってました。ビッグバンドジャズっぽいアレンジで。
知らずに買ったのでびっくり。
好きなものって、つながるんだなー。

GIRLS&BOYS

GIRLS&BOYS