Chocolate bars

好きなんですよねえ、チョコレート・バー
チョコレート・バーだけは歯にしみるくらい、バカみたいに甘いのが好き。ビターとか上品な味とかカカオの香りとかは求めないです(笑)
テオブロマジャン・ポール・エヴァンももちろんおいしいと思うんですけど。
チョコレート・バーはジャンクなもの好きの血が騒ぐというか。
これは確実にロンドンに暮らしていた時に形成されたものだと思うなー。
地下鉄のホームにドリンクも新聞も売ってないのにチョコレートバー自動販売機はある国だからね。
写真はTime OutとCadbury'sのDairy MilkとDairy Milk Fruit & Nutですが、個人的なお気に入りはTerry's Tobleroneかな。これははちみつとナッツのヌガーがチョコレートの中に散りばめてある三角のチョコバー
Bountyも大好き。これはシロップで固めたようなしっとりしたココナッツをチョコレートでコーティングしてあるもの。
ココナッツが入ってるととりあえず無条件にはまるくせが。
丸くてころころしたハニカム・センターのMaltesersも定番です。
とにかく何でもいいから阿呆みたいに甘いのが食べたい!って時はTWIXですね。これはビスケットとキャラメルクリームのサンドイッチになったやつをご丁寧にミルクチョコでコーティングしてあるもの。
Kinder Bueno Milk & Hazelnutも好きだなー。