M2B GUITAR MUTATION vol.22

先日書いた「遅くはじまるから起きてられるかなあ?」って言ってたライヴはこれ。
栄のCLUB JB'Sにthe ARROWSのライヴを見に行きました。
10PMにオープンしてしばらくはDJが回してて、ライヴがはじまったのは1AM。
CLUB JB'S、はじめて行ったけどかなり狭いフロアに人がいっぱいいっぱい。
それも結構、男子が多いんですねえ。意外。
わりと後ろの方にいたので、人の頭と頭のすきまからのぞき見るような感じでしか見られなかったんだけど、それでも迫力ありました。
シングルの「ナイトコール」を聞くと打ち込みも入ってるしかなりポップな感じなんだけど、ライヴはもっと音が重めでファンクぽくて、ギターの音が前に出てて、かっこいいなー。
CDもいいけど、絶対ライヴの方がかっこいい。
踊れるし、歌を聴ける曲もあるし、とっても楽しかったです。
ライヴに行くと魅力5割増し、ってバンドだと思うな。
今週はアルバムも出るので楽しみ。

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD