HIPPY CHRISTMAS!@Shibuya Quattro

楽しかった・・・ノーナのライブはいつもほんとに楽しくて、あっという間。
途中で時計を見て、まだ1時間くらいだよなと思ったらもう2時間近く経ってました。
今回は真城めぐみねえさんは風邪をお召しだったようですが、そんなことも感じさせない歌いっぷり。
ノーナのBest Hits!って感じのライブ。
ライブで聞くLove Aliveはやっぱり最高にかっこよかったし、みんなで歌ったMemoriesもよかったなあ。
アンコールで「ラスト・クリスマス」を歌ってくれたのは嬉しかったなあ。
この曲のイントロを聞くと、ビデオクリップの雪山が浮かんでくる。
去年も今年も仲間と一緒に雪山に来たけど、去年は僕と彼女は一緒だったのに、今年はそれぞれ違うボーイフレンド・ガールフレンドと一緒にいるという悲しいシチュエイションなんだけど、メロディーを聞くとうきうきしちゃうんだよね。
来年の12/22もクアトロでヒッピークリスマス!だそうですよ。
来年も絶対行きたいな。
とりあえず今は来年の2/22に出るニューアルバム「3 x 3」楽しみ!

ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス