チョコレート

祭日なのに仕事だったので、すっかり平日のつもりで仕事帰りにデパートに寄ったら、高島屋の10F催事場はすごい人。一体どこからこんなにたくさんのチョコレートが・・・。今年のバレンタインは日曜日だから、義理チョコを買う人は圧倒的に少ないはずなので(多分)あのお嬢さん方が買っていたのはやっぱり自分とガールフレンズ用なんだろうなー。
途中「モンサンクレール」の店の前ですごい人だかりがしていて、何だろう?と思ったら辻口博啓さんがサインしてました。(これだけでもお嬢さん方が本命用のチョコレートを買っているのではないことがわかる・・・笑)
あたしは(も)自分と友人用にCOVAのくまストラップつきアソートチョコレートを購入。完全にコーヴァの思うつぼです。ここのジャンドゥーヤチョコレート好きなのでいいんだけども。