washing liquid

普段使っているのはエコベールなんだけど、格別エコにこだわりがあるわけでもなく、同じ使うならボトルがかわいい方がいいし、匂いが好きな方がいいし、それで排水しても環境に負荷がかかりにくいならその方がいいよねと思うだけ。ちょうどなくなりかけていたのでリフィルを買わなきゃなあと思っていたら、上のお店で見つけたB_E_Eの洗剤がかわいかったので購入。このシリーズはニュージーランド環境省推奨のエコ製品だそうだけど、それはさておきボトルに書いてある文章がいい。あたしが買ったのは(写真のやつ)LET ME DO YOUR DISHESだけど、同じ食器用洗剤でもI FEEL GOOD ON YOUR HANDSバージョンとI'LL GIVE YOU SOME SPARKLEバージョンもあり。デリケート衣類用の洗剤だとI LOVE WHAT YOU’RE WEARINGとかI PROMISE I'LL BE GENTLEなんてのもあり。匂いもエッセンシャルオイルでつけてあるのでナチュラル。食器用洗剤はいいオレンジの匂いがします。

B_E_E : BEAUTY ENGINEERED for EVER