モテキ

はじめて読んだ時、男性誌に連載されてるわりには登場する女のコたちの洋服がちゃんとキャラ別にリアルでかわいいので「著者は女性かなあ?」と思ってたらやっぱり女性でした。男性作家の描く女のコって「こーゆーの着てる女のコはこの作家のそばにはいるんだろうか・・・?」と思うくらいナゾな服を着てることが結構あるので。特に女のコの靴は適当に描かれてることが多いんだよなあ。
話は30歳ヘタレ非モテ男子が主人公ですけど、話が進むにつれて彼も成長してるみたいです。でも登場人物の女のコたちのリアクションににやりとしてる女性読者も多いと思うなー。もちろんあたしもそのひとり。現在もイブニングで連載中。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)