A Year of Mornings

Standard Bookstoreで買いました。ぱらぱらと見ていてあまりにも気に入って買わずにいられなかった本。
3191マイル離れたところに住んでいる2人が、1年間毎朝それぞれの生活のいろんなシーンを写真に撮って共有のブログにアップした記録でもある写真集。ルールは午前中に撮った写真、というだけなので朝ごはんの写真やテーブルの上、起き抜けのベッドや窓から見た四季折々の朝景色、どれも何でもない日常の景色なんだけどすてきな写真ばかり。

A Year of Mornings: 3191 Miles Apart

A Year of Mornings: 3191 Miles Apart

  • 作者: Maria Vettese,Stephanie Congdon Barnes
  • 出版社/メーカー: Princeton Architectural Press
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 11人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
帰り際に心斎橋大丸地下の「黒船」というお店でカステラと黒どら焼きを買って帰りました。おいしいよ。