COMMUNICATIONS@大須ELL

21日の日曜日は久しぶりに妹と一緒に名古屋での堂島孝平のライブへ。今回のツアーは能楽堂だの美術館だの酒蔵だの映画館だのちょっと変わった場所でやってるけど、名古屋は大須のELLなのでライブハウス。けど今まで何回もELLに行ってるけど、ELLでスタンディングじゃなくて椅子席ってはじめてだったなあ。
今回はバンドじゃなくて「オレひとり」の弾き語り。でも「え、これを一人で弾くんだ?!」って曲やギターだけじゃなくてバックトラックも使ったり、曲に合わせたイメージで美大の学生さんに作ってもらったというビジュアルをバックで流したり、いろいろと実験的なライブでしたね。
先月出た2枚のアルバムからの曲がほとんどだったけど、意外な曲のカバーもあって楽しかったなー。

set list(いつものように順不同。何か抜けてる、と思う)

  • So she So I
  • Play the Music
  • Uzumatic City
  • Flower Universe
  • R/P/M
  • Misty(Kinkiのカバー
  • Rainbow in my Soul(佐野元春のカバー
  • そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸のカバー
  • おかしなはなし
  • 旅人のうた
  • いとしのフリージア
  • 君と出逢えた奇蹟
  • きら星
  • さよならLEO(アンコール)
  • Halo Glow(アンコール)

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)