まいにち、まいにち、

松本に住んでいる伊藤まさこさんの日記。
書かれているのは松本のことだけではないですが。
松本、住みやすそうだなあ。おいしいレストランやカフェもあるし。
松本からの帰り際、八百屋さんとスーパーマーケットでネクタリンとりんごと洋梨を買ったんだけど、どれもちょっと値段を見直すくらい安かった。もちろん、おいしかったしね。*1
新鮮でおいしい地元のフルーツや野菜がリーズナブルに買えるって、いいなー。

まいにち、まいにち、

まいにち、まいにち、

*1:旅行に行くと、おみやげらしいおみやげではなくフルーツだの野菜だのをあれこれ市場だので買い込むのでやたら重い帰りの荷物。以前フランスに行った時はバッグの中はほとんど小麦粉と塩と砂糖と瓶詰めでめちゃくちゃ重かった。それだけで15kgくらいあったもの。