ちりとてちん

ここ3-4日は夜はこの「ちりとてちん」のDVDを見ていたので日記もお休み。
去年の秋から今年の春まで放映されたNHKの朝のドラマ。
毎日8時に家を出るので今まで朝ドラを見る機会もなかったんだけど、はじまって1ヶ月くらいのときに土曜日の総集編をみてからはまりました。ドラマにもドラマに出てくる上方落語にも。録画までして見たはじめての朝ドラです。
見逃していた最初の1ヶ月のため、ついにDVDまでも購入。
録画して放映中も何度も見なおしてたけど、あらためて見てもやっぱり泣き笑い満載で、おもしろい。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)