UNIRVANA

今聴いてるのは、これ。
発売前の20日大須のELLでこのアルバムのツアーに行ってきたんだけど、そのときはいい曲だなと思いながらもアルバムとしてはぴんと来なかったんだけど(聴いてないから当然といえば当然)こうして通して聴いてみると、これは頭から最後まで順番に聴いてこそのよさがあるなあ、と思った。
ストーリーにもなってるというのもあるけど、アルバム全部で1曲みたいだ。
サウンドトラックみたい、というか。
ふだんアルバムだけじゃなく曲単位でもダウンロードして、アルバム通して聴くというより好きな曲だけをプレイリストにして聴いちゃってるから、何だか新鮮だなあ、アルバムとして聴くのって。

UNIRVANA

UNIRVANA