堂島孝平 presents サモ・タノシゲーナNAGOYA@ELL

2daysの1日目の今日はACOUSTIC NIGHT。
自分の記憶のために(自分の頭の中の記憶は信用してないので)セットリストを残しておこうと思って、毎回順番はともかく記憶するようにしてるんですけど、今回はほんとにあやふやで順不同。
途中までかなりしっかり覚えてたんだけど、最後のアンコールでのノーナの小松さんの爆笑&破壊的なメインヴォーカルのせいで大笑いしたら完璧記憶が飛びました(笑)
絶対なんか抜けてるけど、とりあえず憶えてる分だけ。

  • Freedom
  • 君はセンセーショナル
  • Remember
  • ここへおいで
  • ロディア
  • おかしなはなし
  • SHORT CUTTER
  • 冒険者たち
  • 涙をとめろ
  • Lucky Sad
  • Hello, Hello(アンコール。小松さんがメインヴォーカル)
  • Still(アンコール)

今日はアコースティック・ナイトなんだけど、個人的にはMIZUNO SOTA ORCHESTRAと演奏したちょっぴりファンクがかった「涙をとめろ」がすごくかっこよかったなー。
あ、ゲストの土岐麻子さんのライヴもはじめて見ました。こちらもすてきでした。
彼女の声が好きでCDはずーっと聴いてたから、彼女のライヴとっても楽しみにしてたので。
黒に白の水玉のタイトなシルエットのホールターネックのミニドレス*1に、真っ赤なタイツに黒のブーティ。
おしゃれさんで、かわいかったー。

  • Singin' in the rain
  • ロマンチック
  • 私のお気に入り
  • ブルー・バー
  • ファンタジア*2
  • Takin' it Slow

Debut

Debut

*1:中に白のTシャツ着てたけど

*2:11/21に発売されるニューアルバムから