DON'T STOP THE NOISE!

1997-2007という10年間のベスト盤です。
それぞれのアルバムも持ってるんだけどねー。やっぱり買っちゃった。
いつも思うことなんだけど、あらためて10年間並べて聴いても、3ピースのロックなんだけどすごくメロディアスなんだよね。最初からずっと。そこがとても好きだなあ。
好きな音楽って、ロックでもポップスでもクラシックでもジャズでもやっぱりメロディーで惹かれる、というのが1番の理由なので。
もともと「重い音に甘い声」というのも問答無用に弱いので、個人的なつぼをふたつも押さえられていることになるなあ。
下の写真はこのベストの画像がなかったので、去年出たアルバム「LEVEL 32」
もちろんこの中からも「トランスフォーマー」と「僕らの一歩」(どちらも名曲)が入ってます。
ベストには入ってないんだけど、この中の「Warp」はなぜかここ2-3日のヘビロテでもあります。

LEVEL 32

LEVEL 32