RRFF Tour @ 名古屋CLUB QUATTRO

12日の木曜日は久しぶりのthe Arrowsのライヴでした。
「今日は、残業は、絶対に、できません!」と宣言して定時ダッシュ(笑)
踊ったー、楽しかったー!ほんとに感想はそれにつきる、って感じ。
久しぶりに聴く曲も、はじめて聴く曲もどれもかっこよかった。
「べっぴんシャドウ」聴けたのが、個人的には嬉しかったな。

ロックンロールファンファーレ(DVD付)

ロックンロールファンファーレ(DVD付)

この日は対バンがホフディランで、あたしははじめてライヴを見たんだけど。
知ってる曲*1もあって、中には彼等の曲だって知らなかったのに知ってる曲*2もあって、他の曲も「あ、好きだなあ」って思う曲もたくさんあった。なのでとっても楽しいライヴだったよ。
でも。なんといっても個人的にはワタナベイビーさんのインパクトがすごかったなあ。
あの挙動不審なハニカミかた(ほめ言葉です)、あの歌うときの一生懸命な表情。いやー、釘付け(笑)
思わず帰ってからYou Tubeで探しちゃったよ。
はじまりの恋

はじまりの恋

*1:「スマイル」

*2:「恋はいつも幻のように」