crocs

雨の日用の靴が欲しいなあと思ってたので。
いきなり雨が降ってきても雨にぬれても平気、裸足ではけてとっても軽い。それに汚れても丸洗いできるし。
靴が雨にぬれるのって憂鬱だし、先日遊びに来た友達がはいてたゴム長靴もいいなあと思ったんだけど、これなら晴れの日でもはけるなあと思って。
あたしのはclassicというユニセックスのタイプ。
ゴムがやわらかくて、ふかふかしてるのも気に入りました。
いろんな色があるけど、チョコレート色にしました。
メリージェーン(写真のがそれ)って名前の幅が細いタイプの女性モデルもかわいい。こっちはダブルストラップなので、よりサンダルっぽくはける感じ。2足目ならキレイな色もいいな。
[rakuten:washington:10002002:detail]