the wish list

最近寝る前に数ページずつ読んでる本。
文字通り、行ってみたい場所、やってみたいこと(現実的でなくても)、食べたいもの、欲しいものがただひたすら書き連ねてあるリスト。
作者のリストの合間にはブランクの行があって、自分のリストを書き込めるようにもなってます。
各リストの左側にはチェックボックスも。
この本は何度も読んでるんだけど、時々取り出してきては読み返してる本。
ふだんスケジュール用のダイアリー以外に何でも思いついたことを書く小さなノートブックを使ってるんですが、その中の数ページはwish list用に決めて、個人的なwishを書き込んでます。
時々以前に書いたのを見返して笑っちゃったり(とっても非現実的なwishも書いてあるので)「そうだ、これやらなきゃなー」と思ったり。

The Wish List

The Wish List