Lowrise

今、聴いてるのはこれ。
先週ライヴを見てすごく楽しかったので、すぐに3枚CDを買ってかなりのヘビロテです。
歩きながら聴いてると、ついつられて元気に歩いちゃう。
音楽って自分の中では、聴いてると自分の内側にベクトルが向く曲と、自分の外側にオープンに向かってゆくベクトルの曲があるなあって思うんだけど、あたしにとって彼等の曲は後者。
聴いてると、何だかいろんなことがやりたくなって、いろんな場所に行きたくなる。
もちろんどう思うかは、その時々の自分のバイオリズムも関係してると思うんだけど。
今、ひとつのことが終わって、新しい場所に行こうと思ってる自分の波長と何かしらシンクロしたのかなあ。
もうすぐ春だし、ね。

ローライズ

ローライズ