2007ワンマンツアー 完全マストピープル@名古屋CLUB QUATTRO

お昼をしっかり食べて、夜はクアトロへ。
そう、とっても楽しみにしてたthe ARROWSのツアー初日!
もちろんオープニングは「マストピープル」
聴きたかった曲はすべて聴けて、新曲もかっこよくて、最初から最後までずっと踊った楽しいライヴだった。
歌詞聞いてるとちょっと切なくて、でも身体は踊っちゃうんだよなあ。アロウズのライヴって。
踊ってる時はステージを見ながら曲を聴いてるだけで何にも考えてないんだけど、ライヴで思い切り踊ったあとはその前になんか気になることがあっても、終わったあとに「あ、そうか・・・」って何か思いついたり、答えが出たりする。
多分、気持ちがすごく1点集中してるからなのかな、とか思うんだけど、まあほんとのところはよくわからない。
でも何にも考えずに踊ったあとって、いつもそう。
座って一生懸命考えてもどうどうめぐりで答えのでないことが、身体を動かすと見つかることが多い。(まあ、何にも見つからないことも多々あるけど)
音楽と踊ること。これはあたしの中でひとつなんだなあ、と思う。
そうだ、4月に大須のELLでCloudberry Jamと対バンするそうですよ。これ、絶対見たいなあ。
あー、楽しかった。今日はぐっすり眠れそう。おやすみ。

マストピープル

マストピープル