ノーナとHIPPY CHRiSTMAS 2006

「去年の今日もここにいたなあ」と感慨深くクアトロへ。
今年のライブ納めはノーナのHIPPY CHRiSTMAS。
去年の12/22からずいぶんとあたしを取り巻く状況は変わったけど、何とか今年も12/22にノーナのライヴに来られてよかった。
1年も終わり近くになって平穏だった前半にくらべ怒濤のようなブルーな日々だったので、正直ここ渋谷クアトロにたどりつけるか不安だったよ(笑)
ノーナのライヴはいつも楽しくて、歌って踊ってるうちに気がついたらアンコールで、でも今年はどうかなあ・・・と思っていたんだけど(自分サイドの話で。12月は精神的にとてもlowだったので自分が「楽しむ」ことができるか不安だったので)1曲目のHIPPY CHRISTMASが聞こえたら、そんな心配は杞憂だったよ。
セットリストは先週でたアルバム「free soul」からの曲が中心。
楽しかった・・・ほんとに。
ライブの2時間半くらいの間に彼等のハッピーな音楽が自分の中を通り抜けて、終わる頃にはブルーな気分なんて消えてた。音楽って、すごいなあ。
今年の最後がノーナでよかった。

set list(これも絶対なにか抜けてる上に、順不同です)

  • HIPPY CRISTMAS
  • US
  • THE GIRL SICK
  • BAD GIRL
  • LOVE TOGETHER
  • AS
  • SOUL FRIEND
  • STOP ME
  • J5 MEDLEY
  • UNDERGROUND
  • I LOVE YOUR SOUL
  • RHYTHM NIGHT
  • NNR BREAK DOWN
  • DAY DREAM PARK(NEW)
  • NEW SOUL
  • HIPPOPOTAMUS

(アンコール)

*1
*2

*1:MOTOR MAN やTUBERIDERもPEANUTSもやったような気がするけど、思いだせない・・・

*2:この日のライブのうち何曲かが、来年発売のニューアルバムDAY DREAM PARKの予約特典CDとなるそうです