BOYS KEEP SWINGING!GIRLS KEEP SMILING@Shibuya O-EAST

20日は無理矢理午前中で仕事を切り上げ、東京へ。
ここから23日までとにかくタイトなスケジュールの幕開け。

set list(うろ覚えの上ー多分なにか抜けてるー順不同)

  • Smile Council
  • センチメンタル・シティ・ロマンス
  • てんでバラバラ
  • 黄昏エスプレッソ
  • 涙をとめろ
  • So She, So I
  • それは一瞬の出来事だった
  • 25才

(ここまでが1部)

  • New Freedom
  • 銀色クリアデイズ
  • Lucky Sad
  • こんがらがった夜のムード
  • 座・読書
  • 45℃
  • スマイリン・ブギ

(ここまでが2部)

  • セピア
  • 座・読書
  • Smile Council

(アンコール)
実はこの日はライブ・レコーディングだったのですが、機材トラブルがあってスタートがかなり遅れたんです。
で、15分以上おした頃、堂島孝平本人が出てきてオープニング・アクト(笑)
そして曲は「だんまり」
大好きな曲だけど、そしてアコースティックギター1本で弾き語りできる曲ではあるけれど、なぜこのやたらしんみりした曲だったんだろう?いえ、すごくよかったんですけど。
ライブの感想はまた後日にでも。
*1

*1:「座・読書」は大瀧詠一のトリビュートに入る曲だそうです。なぜまたこの曲なんだろう?