THE SMILE COUNCIL @名古屋ELL

フルのワンマンは半年ぶりなのかな。今年前半は本当にライブがなかったので待ちかねたライブでした。
Smilesというアルバムが今年の2月に出てからはじめてのツアーなので、CDでさんざん聴いてる曲もライヴで聴くのは結構はじめての曲もありました。
もちろん久しぶりに聴くちょっと昔の曲も。
まだツアーが終わっていないので、セットリストは書きませんが最初から最後まですごくセットリストの構成がよくて楽しめました。
名古屋でのライブはひさしぶりなので、最初の30分くらいは「あれ?名古屋にしてはおとなしいなー」って感じだったんだけど、途中から「あ、暑いよー!」ってなるくらい盛りあがったなー。
すごく楽しかった。ほんとに。
「楽しい時間はあっという間に終わってしまう」って言ってたけど、ほんとにね。
まだまだ半分くらいかなって思った時には、もうアンコールだったものなー。
でもその「あっという間」ってなかなか人生の中では得がたい時間なんだよね。
個人的には「今日、どうしても、聴きたい!」って思ってた曲があって、それのイントロが流れた時には一瞬、ほんとに泣きそうになりました。うれしくて。

SMILES

SMILES