DAYDREAM PARK 2006@心斎橋DROP

久々のNonaのライヴ。名古屋ではなかなかライヴをしてもらえないので、見たいとなると東京か大阪まで出向かなければならないのですが、出向いただけのことはありました。
今回は10周年記念ライヴなので、初期のアルバムSIDE CARやQUICKLYから最新のアルバム3X3までのアルバムからセットリストはピックアップ。
ライヴでおなじみの曲から、はじめて聴いたって曲、おまけにDAYDREAM PARKやEMOTIONAL(これ、かっこよかった!)という新曲まで盛りだくさん。
ほぼ2時間半、踊りっぱなしで満足。
今も(新曲はのぞいて)セットリスト通りのプレイリストを作って、それをかけながら書いてます。
Nonaのライヴはいつもほんとに楽しいライヴだけど、今回はアンコール最後の曲NEW SOULで「泣きそうになるのを必死でガマンしてる」感じの郷太くんの姿を見てたら、一緒になって歌いながらもこっちもちょっと泣きそうになっちゃったよ。
素敵な音楽を作って歌うことを選んでくれてありがとうね。

NONA REEVES

NONA REEVES