SWEET REACTION

今聴いてるのは、これ。
ここ最近のノーナのライヴはなぜか「名古屋とばし」をされてしまうので、9月は大阪のチケットをとりました。
9/18だからまだまだ先の話なんだけど、楽しみ。
早く9月にならないかな。
ライヴDVDも出たけど、やっぱりそのときだけしか存在しない時間にこの目と耳でハッピーな空間を体験できるノーナのライヴはライヴならでは!っていう時間なので。

SWEET REACTION

SWEET REACTION

でもその前に、来月は名古屋ブルーノートSembelloのライヴに行く予定。
ブルーノートSembelloもライヴははじめて行くからこれもとっても楽しみ。
沖さんの生で聞くジャズピアノ、素敵だろうなあ。
2回公演の遅い回なので(9:45pmスタート)仕事が終わってからいちど家に帰って着替えて行けるし。
夜のお出かけって、できれば着替えてちょっとはおしゃれして行きたいしね。