メディックス

はじめてこれを読んだのがもういつのことだったのか思いだせないけど。
連載してる時は(確かビッグコミックスピリッツ)あまりに不定期で、追って読むのも大変だった気が。
さすがにコアな西村しのぶファンもこの話が今さら単行本にまとまることは予想していなかったはず。
今回やっと1冊にまとまって読んでみたら、知らない話も結構たくさんあったな。
西村しのぶの登場人物たちで、あまり着ているものに時代を感じることは少ないんですけど、さすがにこれは感じました。
だってボディコンにインゲボルグだよ?
そうだ、流行っていたんだよねえ。これ舞台、神戸だし。

メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)