buffet style

今日届くはずだったCDはこれ。
今聴きながら書いてます。
歌ものハウス、って好きなんだよなあ。特に女性ヴォーカルもの。*1
2曲目のMUSIC IS THE KEY OF LIFE, RE-LOADED: SUGIURUMN X Megumi Mashiroという曲が聴きたくて買ったんですが、(どちらも大好きなので)土岐麻子さんも2曲ほど歌ってて、なんだか得した気分。土岐さんはハウスでもやっぱりちょっとジャズっぽいのね。
しかし真城姉さん、かっこいいなあ。
この人の声が今となってはライヴでしかなかなか聴けないのが残念。
中古CDとかでHicksville、探してるんだけどなあ。

buffet style

buffet style

*1:ハウスじゃないけど、Carleen AndersonとかIncognitoとかCrystal Watersとかの声が好き