あなたの色を見つければ、すべてがうまくいく

すべてがうまくいくかどうかはわかりませんが。
でもこの本おもしろかったです。
プライマリー、セカンダリー、アクロマティック、インターミディエットという4つのカテゴリーの色のグループの中からそれぞれ好きな色を選び、その選んだ色の組み合わせで自分がどんな人間かということを探る、という色彩セラピーの本。
確かに好きで選ぶ色には、その色を選んだ理由が意識しているにしろ無意識にしろあるはずだと思うしね。
自分の選んだ色に関しては「確かにそうだなあ」と思うことが多かったです。

あなたの色を見つければ、すべてがうまくいく

あなたの色を見つければ、すべてがうまくいく