Sleepless in Seattle

クリスマスの夜からはじまって、バレンタインズ・デイでハッピーエンドのお話。
はじめて映画館で見て、その3ヶ月後にニューヨークに行ったので、ちゃんとおのぼりさんとしてこの映画のエンディングの場所でもあるエンパイア・ステート・ビルディングにも行きました。
実際は映画の撮影された展望台はあたしが行ったときは工事中で閉鎖されていたので、その下の階の展望台に行ったんだけど。
たあいない、って言えばそうなんだけど、ハッピー・エンディングの話は好きです。
ちょっとメグ・ライアンがばたばたしてますが、彼女チャーミングなので許せるし。
クリスマスの外国の風景を眺めるのも楽しい。
今日はこれからこのDVDを流しつつパッキングします。
それでは!