Sugar Cookie Murder

明日の旅のおともはこの本。
クリスマスの本かどうかは読んでみないとわかんないですけど。
今のところこれがシリーズの最新刊、だと思う。
ちなみにこのシリーズは主人公がクッキー屋さんのオーナーなので、必ず章と章の間にクッキーのレシピが入っています。時々ケーキのレシピも。
レシピの分量は10ダース分とかやたら多いんですけど、レシピは簡単でおいしくてすごく使えるレシピがたくさん載ってます。
カップで量る作り方がほとんどなので、作るのも楽。
型抜きもしないレシピばかりだし。
思いついて、30分もあればオーブンに入れられますよ。
この中のクランベリーオートミール・クッキーはあたしの定番にもなるくらいよく作っています。

Sugar Cookie Murder: A Hannah Swensen Holiday Mystery with Recipes (Hannah Swensen Holiday Mysteries)

Sugar Cookie Murder: A Hannah Swensen Holiday Mystery with Recipes (Hannah Swensen Holiday Mysteries)