オレひとり磔磔2days!@磔磔

昨日は直前まで錦市場をうろちょろしていたので、開場ぎりぎりに着きました。
あんな住宅街の真ん中にライブハウスがあるなんて不思議。
今回のライヴははじめて聞いた曲も多かった。
中でもシングルのカップリング曲特集は、今ではほとんど手に入らないCDだからタイトルは聞いたことあってもはじめて聞く曲ばかり。
何回も聞いたことがある曲でも、いつもバンド・ヴァージョンで聴いてる曲なのでギター1本っていうのも全然違うイメージで新鮮でした。SKY DRIVERギター1本でなんて意外だったなあ。
フリッパーズギター佐野元春のカバーもやって、いつものオレひとりとはまた違う雰囲気。
まさかI'm in Blueが聞けるとはね。びっくり。
客席も今日はほとんどが椅子席だったので、のんびり聞いてる感じでした。
いいなあ、こおゆうライヴも。
途中には京都のαステーションでのラジオ番組のなかのコーナーをここで生でやってしまおう、というコーナーもあって、ここでフリッパーズギターのカバーを歌ったんでした。
これもよかったなあ。
セットリストは以下。何か抜けてるかもだけど。

  • SKY DRIVER
  • マイライフ
  • Have a Nice Way
  • Misty
  • 金木犀の丘
  • 恋するマリー
  • スパゲティ
  • I'm in Blue
  • 素敵な地上の夜
  • 青春は一度だけ
  • フライハイ
  • センチメンタル・シティ・ロマンス
  • 白百合
  • So She, So I

(アンコール)

  • きら星
  • レディオ