24歳女子の悩みって・・・

「男の人をたてるってどうやればいいんですかねえ?」
は?
ボーイフレンドに「もっと女らしく男をたてる行動をとって欲しい」って言われたんだそうです(笑)
「で、今どうやってやればいいのか、いろんな人にリサーチしてるんですよー。」だそうです。
あたしの第一声は「聞く人、間違えてるよ」(あたしを個人的にご存知の方は今深々とうなずいたでしょう?)
おもしろいなー、26歳ボーイフレンド、そんなこと考えてるんですか。
あたしが言われたら?
正面切って吹き出して、大笑いしておわり!何を考えてるんだか、ですよ(笑)
しかし24歳女子の悩み、本人真剣なだけにおかしい・・・。

あたしの悩みって・・・

12/23にもし夜遊びする、とすると、12/24の夜のライヴまでどこで眠る時間をとればいいんだ、ですよ。
まぬけな・・・。