気になる・・・

HARCO

急に気になってネットで調べてみた。
というのはアルトって車のコマーシャルの歌を歌っている人。
ちょっと前から気になってたんです。声が、すごく好きなタイプの声なので。
HARCOというのはソロユニット名で、本名は青木慶則という方だそうです。
チョコラBBとか杏露酒のコマーシャルの歌も歌ってるんだ。へえ。
彼のサイトで何曲か試聴も出来たので聞いてみました。
あたしが聞いたのは今年の4月に出たNight Hikeというアルバムのなかの、タイトル曲と「宇宙旅行」って曲。
あたし、このひとの曲すごく好きかも。
ちゃんと聞いてみたいなあ、と思ってアマゾンでも検索してみたけど、ほとんど在庫切れ。
明日またタワーに行ってみようっと。

Night Hike

Night Hike

JUICY TUBES

ランコムのリップグロスです。以前買ったブラウン系のを使い切りそうなので、2本購入。
ライチとピンクグレープフルーツ。
ライチはライチというよりはベリー系の匂いで、色も青みピンクのシルバーのパールと細かいラメがかなりたくさん。
ピンクグレープフルーツはおとなしめなピンクにこっちは結構大きめなゴールドのラメ入り。
匂いはかなりリアルなグレープフルーツ。
リップグロスは「いい匂い」って思えるものじゃないと、つけてられないからね。
かといって、無香料はつまんないし。
口紅はふだんつけないので、リップグロスは必需品でいくつも買ってしまいます。
リップクリームなんだけど、松山油脂から出てるのは柚子の香り。これも好き。
ボディショップのチェリーの甘いこってりした匂いやストロベリーなんかも好き。

そうか、なるほどね

と思ったことば。
ハチミツとクローバー羽海野チカさんのブログのなかにさらっと書いてあったんですが。
それは、「切ないのと幸せなのって、ちょっと似てるのでこまります」
そうそう、確かに似てるよね。いつも、じゃないかもしれないけど。

今日はすごく眠いので、これでおやすみなさい。