透明ガール

フライングゲットしてきました。タワーで。
うわあ、夏だね!
夏は好きじゃないのに、「透明ガール」聞いてるとにわかに「夏もいいかも」なんて気がしてきそうな気がするくらい、だよ。
明日からしばらくi podでヘビーローテーションになりそう。
これ聞きながら自転車で走ったら気持ちいいよなあ、絶対。
(車で聞いても、もちろん気持ちいいと思いますが、あたし免許ないので)
早くライヴで聞きたいなあ、これ。9月のELL楽しみになってきたよ。まだちょっと先の話だけど。
「透明ガール」シングルなのに、なんか曲いっぱい入ってました。
ジャクソン・ファイヴ・メドレー(帰ってほしいの/ABC/小さな経験)なんてのまで。真城めぐみねえさんのパンチのある声がかっこいい。
SONG1 透明ガール
SONG2 I WANT U BACK(LIVE)
SONG3 J5 MEDLEY(LIVE)
SONG4 リズムナイト(LIVE)
SONG5 メモリーズ ひと夏の記憶(LIVE)