A LONG VACATION

毎日の最高気温が上がってくると、毎年ひっぱりだしてくる1枚。
今日はお昼間暑かったからひっぱりだしてきました。わかりやすいなー、あたし。
今から20年以上も前に作られたアルバムなんて思えないなあ。(と、これも毎年思う)
どれも名曲なんですが、いっとう好きなのは「雨のウェンズデイ」かな。
カナリア諸島にて」もいいし、「恋するカレン」も切ないしなあ。
久しぶりに聴いたら、ここ1年「君は天然色」は堂島孝平ヴァージョンばかり聴いていたので、「あれ?こんな感じだったっけ?」って変な感じでした。こっちがオリジナルなのに(笑)djkh ver.をはじめて聞いたとき「結構オリジナルに忠実なんだなあ」と思ったけど、実はけっこう違うんだなあ。

A LONG VACATION

A LONG VACATION