大晦日

今年も大晦日がやってきて、花びら餅を買いに行ったり、あとで忙しくなるってのに帰り道にスタバでお茶したり、帰ってきて紅白を時々眺めながらおせちを作ったり(まだ途中です。毎年のことだけど)その合間に今日買った本を読んだりしてるうちにあと1時間もしないうちに2011年がやってくる。多分いろんなことが今年も年をまたいで進行中になるんだろうな。明日は雪の元旦になるのかなあ。
ここ2ヶ月ほどまったく更新してませんでしたが、あたしは元気にしてます。「もうやめちゃったのかなあ?」と思いつつ時々のぞきに来てくださる方々、ふだんからたいしたこと書いてるわけじゃないのに読んでくれてどうもありがとう。ほそぼそと来年も書きますので、気が向いたらまたどうぞ。
それから今使ってるMacが古いので、自分のPCでは☆をつけていただいても見ることができないし、他の日記に☆をつけることもできないのですが、☆を見るのは携帯で見ています。(なんかいつからかはてなスターは使えなくなった)この1年☆を下さった方、ありがとう。