A BIRD

時報がわりの朝のテレビでちょっと紹介されてて耳にした声。
「あ、これはあたしの好きな声だ」と思って振り向いたらもう次のコーナーで。「今、なんとかトリオって言ったよなー・・・」ってとこから探してたどりつきました。
好きだなー、この人の声。そして音も。
なんかずーっと昔にEverything But The Girlをはじめて聴いた時、こんな気分になったことあったなあ。
はじめて聴いたような、ずっと知ってるような、思い出せそうで思い出せない、明るいのにちょっとセンチメンタルな。
2曲目のFull Circleって曲が好きです。朝iPodで聴きながら走ってたら、朝の冷たい空気と初夏のような光にあまりにも似合い過ぎて、そのまま会社の門を通り過ぎてどこかに行きたくなったよ。あー、どこかに行きたいなー。*1

A BIRD

A BIRD

*1:Anywhere but the Office.