シュークリーム?

ピエール・エルメのマカロン・ストラップの時にも、普段は全然飲まないペットボトルの紅茶を何本も買う羽目になりましたが*1、今回のお菓子シリーズもかなりかわいい。
シュークリームもだけど、クリームサンド・チョコビスケットがとってもリアル。オレオと混ぜて置いてあったら思わず食べそうです。
他に板チョコ、チョコレート、ビスケット、マカロン(また?)などもあり。
板チョコはちょうど角の部分をぱきっと折りとったような割れたとこまでリアルです。
なぜかこういう小さな食玩ものってコレクション魂を煽られますねー。ついついコンプリートしたくなるんだよなー。

*1:特にばらの花びらの乗っかってる「イスパハン」のが欲しくて探しまわった。リプトンの思うつぼ。