SHAKE YOUR HIP TOUR@今池ボトムライン

7-8年前から聴いているけど、ライブははじめてのTRICERATOPS
かっこよかったー!
「ライブで聴いてみたいな」と思ってた曲も全部聴けたし、3ピースであれだけ迫力ある音ってすごいな。
今まで何回か行こうと思っては、既にチケット買ったライブとかぶってたり、どうしても仕事で抜けられなかったりで見るチャンスがなかったので、2007年のNew Year Resolutionのひとつに「ライブに行く」というのがあったんです。
そしてはじめて行くなら、対バンじゃなくてワンマンで行こうと思ってたから、2007年ぎりぎりで間に合いました。
ボトムラインに向かっている時プレイリストを聴いてて、最後に聴いてた曲がライブのオープニング曲だったのにちょっとびっくり。

LEVEL 32

LEVEL 32