the P.I.A.N.O. set

昨日、id:kinutさんが紹介してたこのアルバム。
森の中の写真というジャケットがまず気になり、「ピアノのハウス・・・気になる・・・」
何となく気になるものはとにかくひっかかってみることにしてるので、早速iTunes Music Storeでダウンロードしてきました。
何となく、でもなんだかとても気になる・・・ものって、まず大抵「あたり」なんだもの。
もちろんこのアルバムも例外じゃなかった。
これ、好きだー。
ハウスとか音がきざんであるものって基本的に好きなんだけど、これはメロディもキレイなの。
休み明けの月曜日って忙しいし、家に帰ってきてもけっこう疲れきってることが多いんだけど(今日も多分そうだったんだけど)このアルバムをかけながら動いていたら、何だかやらなきゃならない雑用が次々と片付く。
週末に引き続きひたすら料理を作りながら部屋を片付けて、読まなきゃと思いながら放ってあった本も読んで、途中踊りながら(笑)掃除もして、とおもしろいくらい。
なんかすっきりしたー。
今日は帰り際「・・・殴ってやるっ!」と思うくらい腹立たしいことがあって(殴ってませんよ)アドレナリンが噴出してましたが、いつのまにか忘れてたもんなあ。
音楽って、すごいね。

the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.set