大晦日

今日は1年の最後の日。
今日はおせちを作ったり(まだ終わってないけど)お昼間には読みかけの本を読んだりしながら、わりにのんびり過ごしてます。
今年も去年と同じように、いいこともそうでないこともありましたが、いつも最後の日にはなんだかevenな気がしてしまう。
でもそんな1年のなかで、今年もすてきな音楽や素晴らしいライヴに出会えたことは本当に感謝しています。
そして、この、かーなーりどうでもいいことばっかり書いてる日記を読んでくれた方々、ほんとうにどうもありがとう。
基本的には自分の覚え書きみたいだし、書きたいことがなければ書かない、という感じで書いてるのでそんなに頻繁に更新もしないんだけど、読んでくれてる人がいるんだなというのはこの日記を書いていて嬉しいことのひとつです。
さて、放ってあるおせち作りにもどります。
みなさま、よいお年を。