イノダコーヒ

昨日京都に行ったと書きましたが、ライヴ前はケーキしか食べていなかったのでとってもお腹が空いてイノダコーヒへ。
雨が降り出していたけど、東山から地下鉄に乗って烏丸御池で降り堺町三条の本店まで歩きました。
店内は夕方だったのでわりに空いてたけど、イノダにきたらなるべくテラスを選ぶようにしているのでテラスへ。
ずっと歩いてきてちょっと暑かったし、雨が降ってるわりには寒くなかったので。
そしたら小さな裏庭にはクリスマスツリーが。
そっかー、あと1週間もすれば12月なんだものね。
最初からお砂糖とクリームの入ってる「アラビアの真珠」というコーヒーとハンバーグサンドイッチを頼んで、やっとひと息。
トーストにふわふわのハンバーグとチーズがはさんであるサンドイッチ、おいしかったー。
もう少し寒くなって、もう少し人が少なくなった頃にまた遊びにこよう。