MIRROR BALL@名古屋CLUB QUATTRO

9月後半のライヴ3連続の1夜目はthe ARROWSのライヴ。
the ARROWSを観るのはこれで3回目。
とにかくライヴは最初に見た時からやたらインパクトがあったんですが、なんか見るたびに迫力を増していってるというか。
基本かっこよくて、楽しくて、踊れる音楽なのだけど、聞き入ってしまう曲もあってめりはりのきいたライヴは見応えあります。
対バンがあったから演奏したのは1時間くらいだったと思うけど、とっても楽しかった。
アルバムもいいんだけど、ライヴがかっこいいです、the ARROWS
アルバムを聴いてた時はさらっと聴いてた曲だったんだけど、ライヴで聴いたら「いい曲だなー」とあらためて思ったり。
今日はアンコールでやった「BGMの向こう側」を鬼聞きしてました。
なので、今聴いてるのはこれ。

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD