sweetamaretto2006-09-08

[favourites]diral
かばんやバスケットに放り込んだり、ポケットに突っ込んだりと結構乱暴な使い方をしているiPod mini
お茶しててカフェのテーブルから派手に落っことしたことも。
ケース欲しいなーとはずっと思ってたんだけど、なかなか気に入ったケースがなかったんですよ。
先日ネットをあちこち見ていて、ふと見つけたこのレザーのケース。
nanoのケースはたくさんあったんだけど、もうiPod miniは売ってないからこのケースはセールでした。
セールなので色は白と黒しか選べなかったんだけどね。
(でも他の色を選べたとしても白を選んでた気もしますが)
ケースのままクリックホイールの操作も出来るし、あたしはドックを使ってないし、底に穴があいているからケースのまま充電もOK。
iPod miniがきちんとおさまる。うん、かわいい。
ストラップを通せるように、ケースの縁に小さな穴もあいてます。
もともとはバッグのオーダーができるところを探していて、見つけたこのお店。
バッグも素敵なのでオーダーしたいなあ。
形と好きな色とを選べるセミオーダーで、オプションで裏地や持ち手につける皮のコサージュなんかも選べるみたい。
裏地は持ち込みでも受けてくれるらしいです。
ただ、やっぱり実際に見て、手に持ってみてから決めたいので今月末、東京に行った時に見てこようと思っています。